--/--/-- (--) --:--:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2011/07/23 (Sat) 16:48:08

CA3A1238.jpg

*黒のロングネックレス*

携帯で撮ったら画質が酷っ

スクエアなビーズとまるいビーズとのコントラスト
メタリックな輝きはスワロフスキー
このカッチリした形が好き
お気に入りのリボンのチャームで繊細さも

全く甘くはないけど、気取りすぎてない
みたいな。です。

何故か黒を身に着けると、気持ーち背筋が伸びますね
黒なのに可愛い
という相反するようなイメージをぎゅっと固めたような服とかニヤニヤです^^
そんなアイテムを作りたいのですが
難しい




本日、婦人科だったのですが
三カ月に一回通ってる県外の方の先生から
「月一でそちらに通って血液検査してもらってね」
といわれ
「婦人科の先生に手紙書いとくからね」
とまで言われ

なんとなーく嫌な予感を秘めつつ
受診

「お手紙届いてない、ですか?」

「んー・・・ですね(苦笑)」

案の定、お手紙は着いておらず

あぁ、先生・・・
お手紙の不達。
他の病院へも合わせて、これで二回目だよ(笑)
や、三回目かな?

経緯をせっせと説明するも、
「三カ月に一回受診してるなら、県外の病院で検査してね」

サクッと一刀両断

はい、すみませんすみません

ペコペコしてしまう
ぎゃー!なんだろうこの恥かしさっ。
わわわわー

ちょっと切なかったり。

きっと県の境目辺りに、黒ヤギか白ヤギがいるんだな





trackback (0) | comment (2) | 日常

comment

2011/07/25(月) 11:29:19 | URL | edit
優* #-
ご無沙汰しております^ー^*
こゆずこと、優です♪

母が最近AINIAさんのネックレスをつけてお友達の集まりに行ったらみんなから大好評で、「私も×2」とリクエストされたらしく
週末からちょこちょこshopの方拝見しています♪

相変わらず素晴らしいセンスにうっとり、もう目移りしてしまって、、、*^ー^*

後日改めて注文させていただきますのでよろしくお願いいたします♪

==============================
病院ってどうして不伝達が多いんでしょうね?

黒ヤギさんめ~白ヤギさんかな??メッ!しときます^^
2011/07/30(土) 13:42:14 | URL | edit
泉水 #6komHVBY
こんにちは★
優さん*

きゃーっ(>▽<*)コメントどうもありがとうございます!!
気付くのが遅くなり、本当に申し訳ございませんe-330
すごく嬉しいです~っ!

先日はご注文どうもありがとうございましたm(__*
)m
作品、身に着けて下さって感激です♪
お友達から大好評だなんて、勿体なくて恐縮です~。本当に本当にありがとうございます(*ToT*)
まだまだ精進あるのみですが、暖かなお言葉を励みに頑張ります!
お母様にもどうぞ宜しくお伝え下さい*

____________________

病院の不伝達。。。何故か多いですよね^^;
私の説明で良いのかなとドキドキしつつお伝えするも、玉砕でした(´;ω;`)

黒ヤギさんと白ヤギさん、優さんのメッ!で、次はモグモグせずに運んでね(´人`*)♪
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
