--/--/-- (--) --:--:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2017/01/18 (Wed) 12:45:46

170117.jpg

新年のご挨拶にはずいぶん遅くなりましたが
今年もよろしくお願いいたします(*^^*)

今更ですけれど、
Lier様の初売りに福袋を納品させて頂きました。
ヘアアクセ4点入って500円です~
お子様にもお手に取っていただければと思い、かなりお買い得にしております
もう一月も半ばで在庫については分からないのですが、お見かけの際はぜひよろしくお願いします

trackback (0) | comment (0) | 日常
2016/12/27 (Tue) 10:30:15

2016年も残りわずかとなりました
今年もありがとうございました!

委託とminneとcreemaに気を取られてこちらが疎かになっていたのは否めません
新作もあげていませんしね
反省中です
来年はもっと効率よくいきたいです

作りたかったロングネックレスが、ず~っと苦手なテグス作業で唸ってます
来年の春が来るまでにはUPしたいです(気の長い・・・

年末年始は通院に終わり通院で始まる。みたいなスケジュールですが
2017年は良い年にしたいと思います

どうぞ皆様も素敵な年末を、そして良いお年をお迎えください
trackback (0) | comment (0) | 日常
2016/11/27 (Sun) 14:51:36

今月の頭に、北海道のHy'sDoll様に納品いたしました。
久しぶりに猫とウサギのブローチも作っています(*^^*)
お近くの方や、イベントでお見かけした際はぜひAINIAの作品もご覧いただけますように

また、creema様の「クリスマスを彩る特別な作品 100選」で紹介いただきました♪
https://www.creema.jp/feature/221
ありがとうございます~!
creema様とminne様でも作品おいてますので覗いてみてください。
trackback (0) | comment (0) | 日常
