--/--/-- (--) --:--:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2007/07/31 (Tue) 15:02:31

七月の終わり

もう今日で7月も終わり。早いですね。
また台風が来てます。
おかげで、ひんやりとした風があって気持ちいいのですが、どうか被害なく過ぎていって欲しいです。
遠い親戚が避難として集合するのが少なからずストレスなので、どうか雨だけでも酷くありませんように…;;
そして土曜はまたまた宮崎の病院です。
わー、無事に帰ってこれますように!!(大袈裟?でも切実です~)


新作の制作と同時進行で、先月からビーズステッチの練習をしています。
基本の編み方はいつも利用している色んなビーズ素材のサイト様に載っているので、それを見て練習しつつ、自己流で創作します。
絨毯の様な模様もフォークロアなイメージで、ポイント使いにはこれからの季節にピッタリかな~と思いつつ。
でも最初ですし、素敵なベルト金具にシンブルなデザインの細身のブレスにしてみました。

20070731142748.jpg

20070731142811.jpg


ベルト通し(?)は最初なかったのですが、スルリと外れるので慌てて作りました;
本当にシンプル。幅がもっとあっても良かったなぁ。もちろん自分用です~♪二重の夏色も欲しい!あとネックレスタイプとか~。。。
ベルト金具は二種類買ってあるので、色々と試行錯誤しつつ楽しみます。
あ、そういえばベルト金具もこのアクリルだと、シルクコードの様に、金属アレルギーの方でも大丈夫ですね。
私もアレルギーとまでは行きませんが、一日付けていると少しまけてしまうので、これなら安心かも。
ビーズステッチ、はまりそうです☆


__________________

夏バテ知らずで乗り切ろう!と気合を入れていたのですが、胃腸が少しやられてしまいました。わー。
食後の吐き気が特に気持ち悪いです。嘔吐恐怖なので、どうにか早く収まって欲しい~。長引くとまたなかなか治らないんじゃないかと怖いのです。
trackback (0) | comment (2) | 日常
