--/--/-- (--) --:--:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2007/08/08 (Wed) 11:08:23

眠たし・・・

夏バテ継続中です。ひょー。

午後になると段々とだるさと頭痛が酷くなります。
身体中バキバキと音がしそうに鈍い痛みが。凝ってるだけだと思うのですが~。
そんな毎日で机に向かう気力が削がれつつも、やりたい事は山ほどなので、せっせと作業をしています。
とは言え昨日は夕飯後にギブアップでした。
散歩も行かずお風呂に入って11時半には就寝。朝までぐっすりです。
今朝はちょっとスッキリですよ♪
やっぱり睡眠って大事ですよね。頭では分かっていても、寝る前につい色々と手を出してしまいます。
食事も以前よりは減ってますが、十分食べてるんですけどねー。何がいけないんだ。
暑さにバテてるだけなのかな。


そんな現状報告という名の言い訳を引っさげて、新作UPの遅れがまだまだ延びます。の、お知らせです。
わー、本当にすみません。
出来上がってはいるのですが、その他作業が遅れそうです。
お盆明けにはお披露目…出来ると良いです、ね(弱気)
バックチャームも可愛く出来たと自負しておりますので、お楽しみに!(自らハードル高くしてみた・笑)


それと同時に、以前日記でお話ししました作品を置いて下さっている雑貨屋さんへの、追加委託分も製作中です。
いっぱい作る気満々なので、めちゃ楽しいです♪
それに身体が付いて来てくれれば、なお良し!なのに。
お休み入れつつ頑張ります。


くじらです(えーっ)
20070808105547.jpg


_______________________


「人体の不思議展」も無理そうです。
時間が無い体力無い。半分以上自分のせいなので泣くになけない…(号泣

でも作ると豪語していた浴衣を衝動のまま買ってしまいました。
自分へのご褒美です。…なんちゃって(苦笑
ご褒美をもらえるような事は何も出来ていないのですが。
でも眺めているだけで幸せです。うん。
trackback (0) | comment (2) | 日常
