--/--/-- (--) --:--:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2007/08/17 (Fri) 11:34:29

お休み終わり

お盆も終わり、今日から平常通りのところも多いですね。
世間がお盆前の動きに戻り、そして暑さも戻った気がします~。

お盆中はまったりグッタリお休みしました☆
すみません、新作の用意もせず・・・。
いつも通りではありましたが、「お昼寝」なんて幸せタイム満喫です!
ん、今の時期は寝てても枯れそうでしたね(笑)
窓を開けて寝ても煮えそうで、ドライで過ごしているのですが、それはそれでカラカラです。
夏って怖いですね・・・。

お盆中の外出は、人体の不思議展でした!
もう無理かと諦めていたのですが、こんな機会はめってにないし!と思い、行ってきたのですよー!幸!
多いことは覚悟の上でしたが、人に酔いました。
元々体調が良くない上に、ザワザワざわざわ・・・・
出だしから、うぇぇ(;_;)
人のパワーを気にしないフリをしつつ、頑張ってみてきました。
本物と思ってみても、どこか実感できなかったのが本音です。
質感がどうも作り物のようで。でもそこまでリアルだったらきっと直視できないですね(笑)
色々と思いつつ見たのですが、一番の衝撃は胎児でした。
こ、れ、は。
提供した方の思いが色々な意味で計り知れません。
最後の、脳も人体も触ってきましたよ。
ん、やっぱり実感湧きませんでした。
想像力が乏しいのかもしれない。。。
結局、人間の作りってもろいなぁという感想しかもてなかったのですが。
骨なんか全体的に想像よりとっても細かったんです。
身体、大事にしようと思います。笑


さて、「モチの木」さんへの納品済みました。
ネックレス計16点です。(17点だったのですが、一点破損してました・泣)
一部ですが、こんなカラーなアイテムが多めです↓
20070817112059.jpg

20070817112109.jpg


メルヘンな雰囲気。夏色カラー。そんな感じです☆
二枚目の個性的なネックレスはヴィンテージの蝶やお花を貼り、スワロを散りばめて煌きプラス。
自分には似合いませんが、似合うオンナノコへの憧れとしてこういうのも作りたくなります。
色白なポップでキュートな子が着けてると可愛いはず~!(語彙が乏しい・笑)
奥のキラリと光る緑のネックレスもヴィンテージです。新作でもご用意する予定です。すごく不思議で綺麗な光は魅力的ですよ。はまり中。


次はご依頼の品が二点あるので、それに集中します。
でも材料が揃わないのですよ(;;)あー「どこでもドア」が欲しい。
新作は済みませんがいつになるか分かりません。
お約束を破ってばかりなので、時期は明言しないことにしました(苦笑)
気長に、たまに覗いていただければなぁと思います。
メルマガに憧れがあるのですが、新作アップのお知らせなどに使ってみようかなぁと考えています。
利用してくれる方、いらっしゃるかなぁ。
trackback (0) | comment (2) | 日常
