--/--/-- (--) --:--:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2007/09/10 (Mon) 11:47:07

手書き手描きのお楽しみ

ご無沙汰しております。久々の日記です~。
事前のお知らせもないまま、急にショップをお休みして申し訳ございません。
プリンターが壊れてしまって、
これじゃ発送の際に同封してる取扱説明書(の様なもの)がプリント出来ない!
と焦ってしまい、そのままお休みにしてしまいました。
元々ゆっくりまったりサイトなので、このままお休み、次回の新作UPに続こうと思います(*^^*)マイペ~ス~♪
その他の用途でも必需品のプリンターなので、まだまだ吟味中。と言うか、機械類は大の苦手なので買うにも分からない事が多くて嫌なのですよ。どこのがイイのか勉強しないと(;;)
ショップ再開に間に合わなければ、発送の内容は総手書き&ハンコにしたいと思います。
字、とてつもなく汚いですけど(苦笑)
でも元々、ラッピング等の発送内容も手作りに重点を置いていたので、印刷に戻るまでは、初心に帰ってアナログを楽しみたいと思います♪
読めないほどではない筈なので、どうぞ広い心で笑ってくだされば。
実際に今から楽しみです~♪
最近は納品のタグも手作りしてみたり。
これがまたすごく楽しいのです(*^^*)


よし、壊れた時の落ち込みから回復→前向き、になったところで、サイトを進めたいと思います…☆

新作の内容を少しご紹介♪
自分でも何故かよく分かりませんが;今回ピアスがないのです。。。気分がのならかった、かな?
20070910111448.jpg

20070910111423.jpg

20070910111500.jpg

秋物とは程遠い感じで、世の中の流れには思い切り乗り損ねています(笑)
ちょっぴり全体的に前回よりは色を足したので、色味の抑えた服装のポイントになればと思います。
二枚目のバックチャーム。キラキラしてて綺麗です。真ん中の薔薇の雫は少し「お姉系」(使い慣れない表現で間違えてそう。笑)
でも苦戦しつつも雰囲気がやっと纏まってくれた思い入れのある一点。
三枚目はメルヘン~♪なネックレス。
一粒のヴィンテージスワロフスキーはカラーが綺麗でまだまだ惚れ込んでます。
秋物はまだ試作中なので、次々回です。
ゴロゴロしたビーズでインパクト大なネックレス、登場予定です。
めっちゃお気に入りなので早く完成させたいー!


さーて、値段付けとサイズ計りと写真撮りとページ作り等、頑張ろう!
ずっと作ってるだけでいたいなぁ(凄いわがまま・笑)





_______________________


少しずつ涼しくなってきて、体力も回復?と思っていたのですが、いまいちです。朝夕の風は冷たいですが、日中はまだまだ。
夏は体力的に、秋冬は精神的に落ちやすいです。ウハウハしてるの春だけ?笑
ちょっと描こうかな。気分転換になるかな。
trackback (0) | comment (2) | 日常
