--/--/-- (--) --:--:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2007/10/31 (Wed) 12:03:27

夏日

昨日、ラジオから聴こえてきたのは
「本日の日中は夏日となり汗ばむ陽気でした」

そんな10月末日です。
今日もどうやら夏日です。
きっと。
このポカポカ具合は。

でも12月はとっても冷え込むとの予報を聞きました。
季節の温度差がどんどん激しくなって、地球にやっつけられそうですね★
はははー・・・(T_T)


さて!
素材の到着と重なったウハウハの週末を迎えたおかげで、新作が13点できました。
気付けば結構な数です。楽しかった~♪(*o_o)プハっ
作ってばかりでなくアップアップです。準備しなければ。
11月の第一陣を来週にでも予定しております。

個人的に残念なお知らせなのですが
前回お披露目した、こちら
20071031111542.jpg

事情により出せなくなりました。
ネットのお店では珍しく編み編みトップの、ひときわ愛情と時間をかけた、一押しのネックレスでしたが。
トップのビーズに欠けとヒビがあるのです。
アンティーク感が欲しくてわざとセレクトしたビーズでしたが、良く考えたら間近で作品を見れないネットでそんな特徴は伝えづらいので。
実際のヴィンテージやアンティークとは違いますしね。
ネットショップには不向きな娘だと、気付くの遅かったです。
トップのモチーフ、作り方を覚えているうちに二つ作ったのですが、その後レシピに起こさなかったので、もう二度と作れません。
あーもぅ、うましかうましか!
一つはロングネックレスにして、旅立っていきました。
このこはパーティーシーンもOKの様に綺麗めに仕上げたのに。
結構お気に入りだったので残念~。



というわけで気を取り直して、改めて新作の一部を
写真が相変わらず暗いです。
20071031114912.jpg

20071031114924.jpg

もう明日になれば11月だというのに秋仕様は続きます。
色はハッキリ、デザインもキッパリ。
透明感より、こっくり感が命です。
そんな秋です。
其々に統一感がちゃんと出せた気がして、満足です(*^^*)
よーし、準備準備。




もう11月ですかぁ…。そうですかぁ。
早いですねぇ。ふぅ。
trackback (0) | comment (0) | 日常
