--/--/-- (--) --:--:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2008/04/28 (Mon) 11:32:30

お知らせです*

ざっかやちゅーりっぷはっとさん
新作を15点納品いたしました。
ブログでも一部ご紹介いただいていますが、初夏~夏の装いに合わせたお色とデザインに仕上げています。
お近くの方はぜひ、遊びに行かれて下さいね♪

usagiさん
イベントへの参加作品、10点納品いたしました。
NewArrivalでご紹介いただいています。
全体的に色や素材にバリエーションを持たせ、軽い装いに合わせていただけるような、シンプルでキラリとしたデザインに仕上げました。
イベント自体は5月5日からとなりますが、ぜひお近くの方はこの連休中に遊びに行かれてみて下さい♪
参加させていただきますイベントは、こちらになります↓
dm1.jpg



ちょっと新作の今月中UPは無理そうです。
有言不実行ですね・・・・すみません。
ネックレスが少し納得のいくものでないため、もっと練り直します。
イメージどおりにいかない。
多々あることですが、体調不良も重なってか、少し手が止まってしまいました;;

気分転換に違うことしようと、昨日はホイップを作ってみたのですが。
臭いが強烈ー・・・!
乾燥したらマシになるのかしら。
早く出来上がりをプニプニしてみたいです。
trackback (0) | comment (0) | 日常
