--/--/-- (--) --:--:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2008/06/19 (Thu) 15:15:10

21日からのイベントに納品する作品♪
お花やさんなので、少し意識してお花のモチーフを多めに(*^^*)
こちらはサイトには出していないタイプのブローチ、そしてヘアピンです
2008_0619画像0004
あと定番のネックレスと、ブレスとリングなどなど。32点。
緊張とウキウキです♪



昨夜は自分用のシュシュを作りました。
要らないワンピがあって、クリーム色と柔らかな生地が丁度よさそう。ということでチャレンジ。
最初は50×10cmで。
でもクシュクシュ感がどうにも足りなくて
80×8cm位で作り直しました。
奥が最初ので、手前が2つ目です。
2008_0619画像0003
写真では分かりづらいですが、ちょっとクシュクシュ感がボリュームアップ。
結んでも伸びた場所が出来ないし、花びらみたいにクシュクシュ~で、イメージ通りです。
2008_0619画像0002
trackback (0) | comment (0) | 日常
