--/--/-- (--) --:--:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2008/08/27 (Wed) 15:09:24

お久しぶりです

↑なんだかお決まりのご挨拶になりつつあり
申し訳ないです;;


お盆を明けて、いきなり秋の気配を感じるようになりました。
朝晩の冷え込みに、冬が来る~冬が来る~と気が早いカウントダウンを始めています。
新作のページの基礎は出来ており、細々と設定が終われば
お盆明けにUPだ*
と考えていたのですが、ちょっと夏物ってもう遅い?
と思いだし急遽ラインナップの変更をしていました。

かんざしは、お正月前の冬か来年のUPとなります
もうお祭りもおわってしまいましたね^^;

前回の日記に載せています上の写真の二つのピアスは
諸事情により次回に見送りです
こちらも夏アクセかなぁ、と思いますが季節関係なくUPします。
かわいくてお勧めなので(*><*)


急遽、新顔に加えたのは、グラスコードです♪
以前から作ることを決めていたこのアイテム。
秋にと思っていたので、私としてはちょうどいいタイミングです
O27-1.jpg
秋の夜長、読書のお供にいかがですか?
大きなビーズでインパクトがあっても下げた際にネックレスのようで素敵なのですが
(ちりとてちんで仏壇屋の主人が身に着けていらっしゃったの、素敵でした)
シンプルなほうが顔周りのデザインとしては取り入れやすく
TPOも選ばないので、日常使いとしてはいいかなと思います。
そして銀、金、金古美、銅古美のなかで選んだのは、銅古美です。
肌なじみがよくて顔周りで変に浮きませんし
程よいアンティーク感の中、ビーズがチラチラして可愛らしいです(*^^*)
ビーズだけでは寂しいので、小さなお勧めポイントでAINIAらしさも作っています。
そちらは詳細ページUPの際、宜しければご覧になってみて下さいね*


今年の夏はサングラス用のグラスホルダーも作ろうと考えていたのに…
いつもいつも作業の手が遅いです。
trackback (0) | comment (0) | 日常
