--/--/-- (--) --:--:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2008/12/31 (Wed) 10:32:23

CA3A0445.jpg

今年も、今日で最後となりました。
一年経つのが、あっという間に感じられます。
何だか年の瀬らしい慌ただしさで、日記も最後まで休みがちとなりました(^_^;)

昨日は母の実家で、キュウイを採ってきました。
採るのも、生っているのを見る事自体も初めてで、収穫はかなり楽しかったです。取り放題♪
もう熟れたものも多く、ずいぶんと下に落ちてしまっていて、ギリギリの収穫でした。
手入れが出来なくなり、数年。
枝自体が下がってしまい、年々、枯れていくのかもしれないと思うと、とてももったいないです。
木の懐に潜って、枝分かれした天井から青空を見ると、大きな鳥かごの中にいるような気分。
側にはたくさんキュウイが詰まった袋達。
ありがとう、でした。



皆様はどのような年末をお過ごしでしょうか。
どうぞお元気に皆様笑って、新年を迎えられますように。

本日はこれから買い出しに出陣です。
trackback (0) | comment (0) | 日常
