--/--/-- (--) --:--:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2009/04/27 (Mon) 12:09:42

2009_0422画像0088
窓辺のかざり in 自室



寒さが戻ってしまいました
あんなに夏のような暑さだったのに。
もぞもぞと厚着をして、久しぶりに動きにくいわー。と思いながら過ごしていたら
週1の頻度で会う、近所のおじさんに
「ちょっと太ったごたんなぁー」
と言われて凹む始末です

くぅ!
顔見て言わないでくれ!(笑)
最上級の笑顔をお返ししますよー




愛猫も寒いようです
ごろんと横になって本を読んでいると
いつも抱っこされにくるのですが
遠慮してお腹に上半身を乗せるだけだったのに

全身綺麗に乗ってきます
重いです
ちょっとだけ降りて?とずらしても
乗りなおしてきます

諦めて抱っこをし、間近にある顔をマッサージしてあげるとすごく幸せそうで
もぅなんだよ、カワイイなぁ!
メロメロ(´▽`*)

でも数分後には、重さに耐え切れなくなり
ちょっとした修行の気分です
そして記録を更新する楽しみです
20分が限界


寒暖の差が激しいと、いろいろと
わたわたしますが
衣替えはしばらくお預けです





皆様もお風邪など召されませんよう
お気をつけ下さいね
trackback (0) | comment (0) | 日常
