--/--/-- (--) --:--:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2010/05/23 (Sun) 11:43:25

今日はどしゃ降りの雨です

ブログもこれからの梅雨にぴったりのデザインに変更です

そして、右に置いたのは
「スピッツ名曲集」
趣味に突っ走ってみました*

ランダムに曲が表示されます
(再生しないと流れませんのでご安心下さい)

ここを打ちながら聞いたのは
涙がキラリ
ロビンソン
スパイダー

お好きな方多いと思いますので
宜しければご一緒に♪







CANBE32G.jpg


バックハンガーを作ってみました

本体をいくつか仕入れてはいたのですが

何を貼り付けよう
あまり立体だと鞄の中で邪魔?
自作の絵を樹脂で閉じ込めてみたりとか(´▽`*)
(↑身の程知らずすぎるのですぐ却下)
可愛いカボッション?
恰好いいカボッション?

などなど、長い間デザインが決まらず、数か月眠ったままでした

今回はシルバーのバックハンガーに
黒地にゴールドペイントの薔薇のカボッション
周囲に紫のエポを入れてみました


母がご友人にプレゼントするそうです♪

CAEOAWWU.jpg

違うデザインで
お店にもいつか置きたいです


AINIA ガラスの涙


trackback (0) | comment (0) | 日常
