--/--/-- (--) --:--:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2010/06/28 (Mon) 22:54:18

少しデザイン変えました*
以前よりもシンプルシンプル

けれど手描きなので、
少しは個性が出せていれば良いのですが

top.jpg

愛猫のシャムさんがモデルです
背景の額縁、密かに上部のデザインが「ainia」になってたりします。
ふふふ


今さらですが

活動名は「ガラスの涙」です
でもどうしてサイト名が「AINIA」かと言うと

サイトを作る際、アカウントを取ろうと思った時に
garasunonamida
では長くなってしまうので
garasu
にしようと思っていたのですが
確か既存していて取れなかったのです。

英語にして。。。
なども考えましたが
ちょっと頭が(?_?;)になってきて。

「ガラスの涙」
を声に出したときと、字面が好きで

アカウントでこだわりたいのは「極力短く」のみだったので
とりあえず
記号として生まれたのが「ainia」でした


その記号がなぜ「ainia」かと言うと・・・

それはまた次回(*´v`*)


すみません、引っ張る様な事でもないですが(笑)
ちょっと用で席を外します

それでは、ポチリと保存


trackback (0) | comment (2) | 日常
