--/--/-- (--) --:--:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2010/11/23 (Tue) 11:49:05

新作UPいたしました*

ご覧下さり、又ご注文も誠にありがとうございます。
メールの返信や、ご注文確認メール等の送信も随時行っておりますので
もし届いていない場合はご連絡下さいます様、お願い致します。


今回、迷いに迷って、全体的にシンプルとなりました
素材感やパーツのデザインをシンプルに楽しむ感じです
普段使いに使いやすく

毎回UPする際はドキドキですが、ご覧下さりご感想を頂くと嬉しくてほっとします
本当にいつもありがとうございます


次回はプチゴージャスを狙っています
12月ですし・・・
出来るかな(どきどき)



さて☆
今回のヘアゴム
O70-3.jpg


前々回の日記で、もやもやもんもんを呟いてから
「違う事をしてみる」のアドバイスを受けて
ペンチやニッパーを置き、代わりに針を握りしめて
買い置きしていたファーから、リボンを作ってみました

シンプルなリボンのバレッタや、ふわふわのブローチ
毛糸のシュシュも作ったり
委託先のクリスマスなどの冬イベント用に
終始にまにましながら、いっぱい作りました。
楽しかったです(*^^*)

去年もそういえば編んだりしてたな
この時期は違う事してみたくなるのかも
ほっこり素材は寒い時期、癒されますね*

ブローチなどの写真はまた今度乗せたいと思います

委託先の雑貨屋さんに並ぶのはまだ先ですが
どうぞ、ふわふわと触って、手触りを確かめてみて下さいね


trackback (0) | comment (0) | 日常
