--/--/-- (--) --:--:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2011/02/24 (Thu) 20:06:11

新作プレビュー開始しました*

月に2回の更新は、とっても久しぶりです
今年はいつにも増して、頑張りたい
好きな事を出来る時に頑張らないでどうする
と、自分に言い聞かせ、時間を作っては制作に励んでいます

N222-2.jpg
N223-1.jpg

絶対可愛く作ろうと思っていた動物チャーム
メリーゴーラウンドと、ピンクと羊

B60-1.jpg
B59-2.jpg
手首に着けると繊細ですごく可愛いのですが、写真が上手く撮れずに
着用画像はありません・・・;;
さらりと邪魔にならず、シンプルな主張
オススメです

P160-1.jpg
パールはピンに通しただけなので動くのですが
左のパールが1つ、上に上がっている事に今気が付きました
シャラシャラです

P161-4.jpg
3点セットも作るのが楽しいです♪
ヴィンテージの、グリーンオパール
緑の印象が強すぎない、青リンゴみたいな若葉の様な、柔らかいグリーン
すごく好きな色です

他にも、メニューの雑貨にやっと作品が上がりました。
久しぶりに、ブックマーカーです

もしお時間ございましたら、ごゆっくりご覧くださいませ

AINIA「ガラスの涙」




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は、HNがなぜ「泉水」なのか。です~
興味のある方、宜しければこのままお付き合いください

とはいえ、ものすごくどうでもいいお話です(^^;)





本名は「梨花」(りか)なんです

これは祖父が考え、付けてくれた名前です

上に2人兄姉がいるのですが、2人とも3文字の名前で
自分だけ2文字。。。と、
小さい頃はそんなどうでもいい事が切なかったり(笑)
「リカちゃん人形」と同じ名前でからかわれたりと(笑)
昔は特に気に入ってもいなかったのですが。
大人になれば、そんなことはどうでもよくなります

でも、丁度ネットでお店を開く前に父母から
「いずみ」を考えていた
という話を聞いて。
両親は「いずみ」
祖父は「梨花」
で、もちろん祖父の考えた名前に決定したのですが

「いずみ」でもいいなぁー可愛い名前だなー
と、思って
丁度、サイトでの名前は本名でいいのかな?HN?と迷っていた時でもあって
漢字を考え、ここで「泉水」を使用してみました(^^)

という、とっても他愛ない理由


すっかり愛着の湧いた「泉水」
もうしばらく「泉水」で運営をと考えていますが
本名の「梨花」を使っていいかなと思っています
いつかコロリと変えるかも






    ≫ read more
trackback (0) | comment (0) | 日常
