--/--/-- (--) --:--:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2011/03/29 (Tue) 22:52:46

新作追加していきます*

画像 2213

画像 2226
画像 2222




先月の制作の際に、「春用に」と作りながら、夏向きになってしまったので
ストックしておいた作品
ネックレス1点と、ピアス2点


今回の新作ページの寂しさにモヤモヤしてて
この三点を思い出して、ケースから出した時、なんだか嬉しかった

なんとなくカラーが夏なので
雰囲気としてはまだ早いですが
多分、明日か明後日にはUP出来ます


それと、新作も、もっと作ります
セール期間中に完成したら、順にUPしていきますね
この機会にどんどん作って出せるといいな
せっかくのセールなのに新作は少しなんて自分が寂しい

メルマガでその都度お知らせしてしまうと、何通にもなり迷惑かと思いますので
ショップページと、こちらのブログを
宜しければご確認ください


もしご注文下さる際に、
どんな作品が上がるのかも、ちょっと見て行きたいな~って
そう思って下さる方がいらっしゃいましたら
ご注文の作品はお取り置きしますので、仰って下さいね



すごく作りたい気分です
小さくて可愛いパーツは癒されます
癒されながら出来る事
感謝しながら、制作制作


trackback (0) | comment (0) | 日常
