--/--/-- (--) --:--:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2011/04/30 (Sat) 10:55:06

新作UPしました*

夏向きも作りつつあるのですが
まだ春アイテムが続いています

そして、こちらのヴィンテージキーホルダーもUP
O77-1.jpg

再販?でもチャームが違うので新作にしました
プレゼントにもおススメです



サイトの上部のデザインも変更
今度はメルヘンな雰囲気を醸し出す、薔薇です

丁度、庭の薔薇も咲き始めました(*^^*)
植え替えたので、弱りませんようにとハラハラしていたけど、大丈夫そうで一安心
芍薬が咲き、牡丹ももうすぐ。
一年のうちで一番華やかで、庭を眺めている時間が多くなる時期です



メルマガの日付を間違えてしまいました。
はい、これで二回目~・・・orz
前回のメルマガを修正して書いているのですが
下の日付を忘れてしまう。
横着せずにテンプレ作ります。
ミスが多くて、本当に申し訳ないです(;;)

trackback (0) | comment (0) | 日常
