--/--/-- (--) --:--:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2011/07/30 (Sat) 14:21:57

N235 ( B )
N161
N225

キャンセルの為、以上の3品を追加しております*
どうぞ宜しくお願い致します^^

ご注文下さいました方、「ご注文確認メール」を順次お送りしております。
届いていらっしゃらない場合は、お手数をお掛け致しますが、メールフォームからご連絡頂けます様
どうぞ宜しくお願い致します。


スタンバイ中のマテリアル達
CA3A1224.jpg


どの子も綺麗で可愛い
全てヴィンテージです

ドラゴンブレスのカボションや、綺麗な放射状のカットが美しいストーンなどなど
どれから手をつけようか迷ってます




CA3A1227.jpg


リフォーム中の家の足場
登るのは2階までで留めて
諸々の確認とか、窓からの新しい目線の眺めにフムフムとか、していたのですが

「今だけなんだよね」
という思いから、てっぺんまで登ってみました
屋根なのでマンションの三階辺りと、そう高くないんだけど
風で揺れるし、怖い怖い
でも、もう足場崩したら見られないから
最初で最後の目線!
今まで見た事ない、近所の風景
新鮮で楽しかった*

怖い怖いと言いながら、デジカメ片手にカシャカシャ
ブワーッッと「怖い」思いが来て
つかまりながらやり過ごすと、楽しくなる
で、だんだんとまた怖くなる
それをやり過ごす
の繰り返し(^^;)

一通り楽しんで降りる時、飛行機雲が飛んでいました↑

で、3階分まで1度上がってしまうと
「怖い~」とか思っていた2階部分の足場が
「低っ(・∀・*)余裕余裕♪」てなってる自分が可笑しかった

いろいろ問題はあるけど、無事に建ち上がりますように
切実。




trackback (0) | comment (0) | 日常
