--/--/-- (--) --:--:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2011/08/25 (Thu) 14:17:56

☆先日納品させて頂いた分のお知らせです☆


NUW様
http://nuw.noor.jp/
1周年記念を開催中です♪

「記念日」をテーマに
ちょっとゴージャスなブローチと、カチューシャ
ネックレスやピアスは、キラキラとした光いっぱいなものを制作しました*


vanille様
http://vanille.in/
だいぶ作品数が少なくなっておりましたが
たっぷり追加いたしました
遊びに行かれた際はぜひ、AINIAもご覧頂けると嬉しいです^^



もう骨折ネタも特に進展なくうだうだしておりますが
何よりも嬉しい事がありました*


先日、姪っ子が誕生したのです♪

でへ、でへへ*
早く会いたい~なんて思っていましたが
自分が動けずじまいなせいで面会にも行けず、そのまま退院
お義姉さんの実家に行かれてしまいました(;;)
楽しみは後で。うん、うん。

来月には姉の2人目の子も生まれるし
お正月がにぎやかになりそう



ていうか、寒くなるまでに家、出来んのかな・・・


生活してる真横で作ってるから気になって気になって
周辺とか片付けしたい~
そんな事してるから折ったんだけどさぁ
ちゃんと片付けもしてってほしいなぁなんて。。。ぼそぼそ
でも「職人」さんの仕事は気持ちが良い
外壁やさん最高だった。ありがとう*



trackback (0) | comment (2) | 日常
