--/--/-- (--) --:--:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2011/10/26 (Wed) 21:43:00

ご無沙汰しております。
長い間音沙汰もないままで申し訳ございません。

早速ですが、お知らせです
新しい委託先様です*

Hy's Doll 様
http://blog.hysdoll.com/


北海道にございます雑貨屋さんです^^
九州から北海道へ。
実生活ではなかなか遊びに行くことも、お話もできない距離で
そう考えると、この時代に、ネットに感謝してばかりです。
緊張とワクワクを込めて納品しました。
12 ブローチ 1,300円
最近の新作は動物ブローチ
ネットショップもされていますので、ぜひご覧になってみてください




制作は時間を作りつつ進めています。
ですがお店の再開の目処が立たず、そんな中で5周年も過ぎ去ってしまいました。。。
ネット用の作品もちょこちょこ作っていたのですが
夏用のネックレスなどが日の目を見ないまま、秋となってしまいました。
ずーん。。。。

来月中には再開目指して、引き続き頑張ります
クリスマス前などには、遅くなってしまった5周年記念も含めて何か企画をしたいです。




骨折の方、両足での直立は余裕でできるようになりました^^
力もだいぶ入るようになって、あとちょっとだと思うのに
その「あとちょっと」が亀の歩みで、気ばかり焦ります。
全体重を片足にかけれるようにならないと、歩けないんですね(当たり前)

歩けるようになって喜ぶ自分の夢を頻繁に見ます(笑)


リフォームも、大工さんの仕事は全て終わりました
あとは、自分たちで床を塗るのみです。
これがまた、大変で難しくて臭くて疲労困憊

untitled4.jpg
自室のドア
リフォーム前の家で使用していたドアをリメイクして使いました。
褪せていたので、木の部分を色塗りしたらチョコレートみたいになって微妙な気持ち(・∀・)・・・。


trackback (0) | comment (0) | 日常
