--/--/-- (--) --:--:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2011/11/29 (Tue) 21:52:17

こ、今月中の新作UPと再開は無理そうです(><;)

なんだか日記の感覚が開きすぎて、どこからお話したらいいのやら。。。


そういえば、三ヶ月間お世話になっていたvanille様での「はこにわ」ですが
9月に無事に終わりました^^
ご覧頂きました方、お買い求めくださいました方、どうもありがとうございました。
今更なご挨拶となってしまって、申し訳ないです;


そしてサイトでの新作ですが
ゆっくりゆっくり準備を進めています
少し写真撮りましたので載せます~
CA3A1332.jpg
CA3A1334.jpg
CA3A1335.jpg


深めの色が多く、シックな印象


あと、夏用にと作っておいたものもUPします
写真の一覧で季節感掴みづらかったらどうしようと心配だったのですが
並べてみたらそう違和感なく
むしろ冬の装いにも合うのでは、と思うものを選んでます


クリスマスの企画はどうしようかな

購入者様へのプレゼントもいいし
応募者様のなかから抽選で、、、もしたいです
まだまだ考えよう

長く動きのないサイトで、お越し下さる方に申し訳なく感じてます;;
面白みないだろうなーって
ごめんなさい



trackback (0) | comment (0) | 日常
