--/--/-- (--) --:--:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2012/06/30 (Sat) 13:38:39

お久しぶりです

日記の更新しなさすぎて自分でも嫌になる・・・orz



新作作っています
夏らしく、ちょっとカラフルなのを目指して

7月更新を目指しているので
七夕にかけて星のモチーフも使いたいなぁ

CA3A1430.jpg

CA3A1431.jpg

CA3A1432.jpg





日常のちょっとしたことを日記に書こうと
その都度は思うのですが

もともと文章力がないのと合わせて
すぐにPCに向かえない環境なのもあって

いざ、書けますよーって時間にPCに向かってもなっても
(・ω・).。o○
頭からさっぱり抜けてるか
「どうしてこんなどうでもいいこと日記に書こうと思ったんだろう・・・」
ってブレーキをかけてしまう
時間が経つと、どうしても。嫌な冷静さみたいな。
あるあるだと思う・・・!

trackback (0) | comment (0) | 日常
