--/--/-- (--) --:--:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2012/08/10 (Fri) 07:43:40

またまた日記の間隔が空いてしまいました^^;

新作、ご覧くださりどうも有難うございました*
ご注文も誠に有難うございます!

順次、ご注文確認メールを送信しています。
届いていらっしゃらない場合は、どうぞご連絡くださいますようお願い申し上げます。

また、お取り置きも行なっておりますので
お気軽にお申し付けください*
(お取り置きの際は、二週間ごとに継続確認のメールをさせていただいております)



8月になり、夏の暑さも本気出してますね
オリンピックも負けじと暑いですがね!

伊調選手と吉田選手の凄さ、格好よさにメロメロです
シンクロも楽しみにしていたのにちょっと今回注目度減ってて寂しいです

時折映る迷彩服や、たまにある選手への厳しいインタビューにひやひやしながらも
楽しんでます(*´∀`*)



サイトは、来月の6周年記念のイベント用に
小さいバンビのタオルをゲットしてうはうはです
とっても可愛いんですよー
ご注文先着5名様と
一名様へ抽選プレゼントのセットに入れようと思います
ぜひ楽しみにしててください*



trackback (0) | comment (0) | 日常
