--/--/-- (--) --:--:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2012/09/26 (Wed) 21:07:47

6syuunenn.jpg
9/26
新作UPと6周年記念企画開催です*


一つ目は、上記にあるように全品10%OFF!
二つ目は、ご購入者様の中から先着5名様へハンドタオルのプレゼント
61.jpg
三つ目は、ご応募下さった方の中から抽選で一名様に、ネックレスとハンドタオルのプレゼント
6p1.jpg
です!
以上の三つを同時開催中*

ミニタオルの存在感が全面に押し出されていますが♪
とっても可愛いですよ*

詳細はサイトのお店トップにございますので
宜しければご確認ください


6周年!
わー・・・
7年目突入、です。
今でもサイトを開いた時の、ど緊張が思い出されます^^

大切なご縁をいただける場所で
この環境がなければ出会えなかった事ばかりで
始めて良かったなーといつも思います

あれからもうこんなに時間が経ったんですね
無事にここまでこれて良かったです
これからも、好きな空間で好きな作品を作っていけたらと
願ってやみません。


そして、一点大切なお知らせ

サイトから行なっていた東日本大震災への募金を、ここで一区切りつけたいと思います
たくさんのご縁によりたくさんの想いを届けることができました
本当に心から感謝しています
どうもありがとうございました

trackback (0) | comment (3) | 日常
