--/--/-- (--) --:--:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2012/12/30 (Sun) 11:50:00

もう30日
明日は大晦日ですよー
早いものですね

今まで頂いたご注文は発送まで済みました
今年のご注文分は今年中に終える事が出来、
お客様を年を跨いでお待たせせずにすんで
ホッとした気分でお正月を迎えられそうです

お店は年末年始もお休みなくご注文受付させて頂いております
ただ発送はお休みを頂き、7日からとなります
どうぞ宜しくお願い致します*


自室の大掃除、模様替えも終わり
最初の配置で一年間使ってみて嫌ではなかったのですが
今の方が作業部屋っぽくて、ニヤリです


2012年はちょっとお休みが多かったです
月一の更新も出来ませんでした
イベントにはわりと積極的に参加できたかなと思ってはいるのですが・・・
忙しさもあり、作業時間もサイト更新もままならないなか
それでもお越し下さる方に、本当に感謝の一年でした

スローペースの小さなお店ですが
それでも覗いて下さる方、作品をお手に取って下さる方に
感謝感謝です
今年も一年、どうもありがとうございました

どうぞ良いお年をお迎え下さい*

trackback (0) | comment (0) | 日常
