--/--/-- (--) --:--:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2013/02/14 (Thu) 21:50:57

*御知らせ*

Coudre 様
「Happy♡ハート展」開催中
17日までです

参加させて頂いてます^^
ハートですが、大人っぽくを目指して制作しました
今週までですので、ぜひ宜しくお願い致します





先週一周忌が無事終わり、ホッ

ちょっと心に余裕も出来たし、サイトの色を変えてみました
何年ぶり?くらいの、とても久々
イメージとしては、春っぽく

チョコミントぐらい鮮やかでキッチュな雰囲気にしようかとも思ったのですが
(薄いグリーンと茶色の組み合わせ大好きなので)
いざ作ってみると、度胸がなくてどんどん薄くなる色・・・
でもまぁ、前よりは鮮やかになったかな

不慣れで手間がかかって、なかなか出来ないのですが
新鮮な気分になれるし楽しいし、好きな作業です*
でもまだ手を加えたい所がいっぱいあるので
暇を見てちょこちょこ進めたい

trackback (0) | comment (0) | 日常
