--/--/-- (--) --:--:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2014/01/22 (Wed) 20:23:19

サイトHPのデザインを変更しました

これまでワンクッション置いていたのですが
ショップのトップへ直に飛んでます
今までよりは、お店っぽくなったかなと思っています

リニューアルしてみたいなぁと思う瞬間は多々あるのですが
気力も技術もないので現状維持です
今のデザインが精一杯(^^)


今日は病院へ行ってきたのですが
待合室が今まで見たことないくらい、いっぱいでした
インフルエンザの患者さんが多いようです
各地で流行ってますね。。。
帰ってから、うがい手洗いをしっかりしました。
この流行だけは絶対乗りたくないです。


そういえばカウンターに、
ちりめんで出来た招き猫が置いてあったのですが
これがまた、可愛い。。。!!
結構な大きさで、デンとした佇まい。水色の着物。
見てるだけでも、「福が来ますよ~」って笑顔が、また。
超!凝視してしまった。
今思い出しても可愛い(笑)
trackback (0) | comment (0) | 日常
