--/--/-- (--) --:--:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2014/05/07 (Wed) 20:05:05

ご無沙汰しております
上に広告が出ていました
気付けばもう一か月以上も・・・ぬぬぬ


4月はいろいろで・・・心も身体もちょっと余裕がなかったのですが
その分、5月は頑張ります
久しぶりに納品もしますよ
置いて頂けるお店も増えますので、後日改めてお知らせします

次回は前回と真逆な、ちょっと落ち着いた色味にしました
黒を基調に、青などモノトーンのアイテムが多めです

初夏に黒?と思われそうな色使いですが
カラフルなものがあふれる直前に無理やりねじ込めばぎりぎりセーフかなと。
単純ですが黒ってとても格好いいので、大好きです
N299-1.jpg

N29-3.jpg

ペリドットとスカイブルートパーズです
ガーネットとシトリンもあります
HP29-2.jpg



いつかパーツから手作りしたいなと思っていて
今年に入ってから、ちょこちょこ形にしていたもの
流行のレジンを使用した、ブローチです
IMG_9387.jpg
写真では分かり辛いですが、手描きで何度も塗り重ねているので、塗りがちょっと立体的です
今はイベントに合わせて白黒の動物のみですが
いずれバリエーションを増やしたい

一個にすっごく時間がかかるし、それぞれ同じ顔には出来ないからか
自分でも驚くほど愛着が湧いてしまって
作っていて面白いです(*´з`)

trackback (0) | comment (0) | 日常
