--/--/-- (--) --:--:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2014/08/12 (Tue) 16:02:27

新作UPしました

newtop.jpg


ちょっとお店のデザイン変更しました
自分としてはこちらの方が更新がとても楽になります(*´ω`*)
でも、所々デザインがぐちゃっとなってしまう様なので
まだまだ変更の余地ありです
しばらく見辛いかもしれませんが、ご容赦下さい


Fitリーフ様の各店舗さまにて、イベントが行われております

松山店さまでは、「キノコの王の物語」
https://www.facebook.com/fitleaf

浜松店さまでは、「花の唄」

それぞれ開催中で参加中ですので、遊びに行かれた際は
ぜひAINIAも覗いてみて下さいm(__)m


次回はNUW様の開店4周年記念イベント
「ちいさなタカラモノ展」
参加予定です
http://nuw.noor.jp/nuw17.htm
trackback (0) | comment (0) | 日常
