--/--/-- (--) --:--:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2014/11/13 (Thu) 21:52:29

Lier様で
『Merry Xmas in Lier.』開催中です
http://shop-lier.com/banana/
13日から16日まで
これからのイベントにぴったりなアイテムが沢山で
お写真見ているだけでもわくわくします
AINIAも参加させて頂いております(*^^*)


NUW様で
『NUWのchristmas 2014』開催されます
http://nuw.noor.jp/nuw17.htm
11月20日~12月25日まで
雪だるまやクリスマスツリーのオーナメントをイメージしたアクセサリーを
納品させて頂きます
こちらも参加させて頂きますのでよろしくお願いいたします(*^^*)


他の雑貨屋さんにも冬の納品をさせて頂く予定なので
その際はまた改めてお知らせします*


すっかり寒くなってしまい、冬は苦手だ~と思いながらも
こんなにイベントがきらきら輝きだすのも、Xmasならではな気がして
ちょっと見てるだけで浮足立ちますね

同時に気も急いてきますが( ;∀;)
先月と今月の更新がすっかり遅くなっていますが
ちょっと私事で準備が進まないままです
秋のアイテムとして作ったものも、冬の更新と一緒に出そうか迷っています
後手後手になってばかりですが。。。いいかな、どうかな。
あと、毎年の事とはいえ冬のお天気は撮影に不向きで泣けてきますね

IMG_0212.jpg

IMG_0215.jpg

10月の新作UP予定だった作品たち
べっ甲飴の様なヘアピンと、栗入りぜんざいのイメージで作ったロングネックレス
次回一緒にアップします(決めた)





IMG_0170.jpg
6月から週一で注射に通いだして
打った後は副作用で動悸と吐き気があるため、しばらく病院で休ませて頂くのですが
時間が過ぎれば看護婦さんが見に来てくれるとはいえ
待つ間は時計が見えないと時間が気になります

携帯を持ち始めてからは腕時計を全くしなくなったので
昔のは電池切れや無くしてしまっていて
1000円で電池交換する位ならと思い、新しく買おうとしたのですが
いざ欲しいのを探すとなると、迷う迷う。

どうしようかなーと考えていた時に、
昔仕入れた、時計のムーブメント(?)時計盤(?)正確にはなんて言うのか分かりませんが
時計のパーツを思い出しました。
電池の持ちが心配になって結局、腕時計は作らず仕舞いだったもの。

せっかくなので作ってみました
サイズもピッタリにしたくてゴムブレスにしたのですが
これ、ゴムだから着脱が簡単(*^^*)
手持ちのトンボ玉を入れてみたら、色合いが浮いてるけど
楽さが一番です
trackback (0) | comment (0) | 日常
