--/--/-- (--) --:--:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2016/04/19 (Tue) 11:12:21

最初の地震である前震から時間も経ちましたが、まだまだ余震が続き
夜になるとビクビクする日々です。
熊本や県内の被災地の方々に、心よりお見舞い申し上げます。

九州の地震は夜行性なのか・・・?
日が暮れると地震警報の頻度がドンと上がります。

震源地が近付いているのでは、と言われる大分ですが
他県との交通通信物流がいつ絶たれてしまうか分からない中で
心情としては身動きが取りにくくなってきました。
来るかも分からないのに、怯えるのも考えすぎるのも疲れるだけだとは思うのですが。
いつ責任が取れない状況になったらどうしようかな、という感じです。
新たにやりたいことはあったのですが
もうしばらく様子を見ていこうと思っています。

何よりも、いつも通りの生活を送るのが最優先だろうと思うので
ケータイを肌身離さず、いつも通り制作してます。

trackback (0) | comment (0) | 日常
