--/--/-- (--) --:--:--

スポンサーサイト

Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2008/07/28 (Mon) 16:00:22

先ほど、ショップ開店しました。

約2ヶ月ぶりのお店再開です。

日記の更新もほとんど出来ず、変化のないサイトにも関わらず
お休みの間も遊びにいらして下さっていた方には
申し訳なく思うと共に、
たくさんの感謝のきもちでいっぱいです。
ありがとうございました。

気長に遊びに来てくださっていた方も
たまに遊びに来てくださっていた方も
初めて遊びに来てくださった方も
もしお時間ございましたら、ちょこっと覗いてみて下さい(*^^*)




::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


昨日、祖父の13回忌が終わりました。
疲れましたが、それよりも終わった安堵感でほっとしてます。
私は孫の代で何の役もないのですが。
親戚が苦手なので、終始背中がぴりぴり。
誰も祖父の名前を出すことも思い出話もなく終わってしまいました(苦笑)
頭のなかがしばらく、ごった煮状態です。ふぅ。
trackback (0) | comment (0) | 日常

comment

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
