--/--/-- (--) --:--:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2008/11/14 (Fri) 16:13:40

CA3A0277.jpg

風邪も治り、散歩を再開してます。

寒いけどまだまだ大丈夫です。
天気のいい日は、歩いてると汗ばんでくるくらいですから

もう少し風が冷たければ、ブーツに帽子にマフラーに手袋と
完全防備になります。

携帯はauなので
CMにもある、Run&Walkを試してみました。

距離とルートと時間とカロリーが分かるのですが
思っていたほど距離でカロリーが消費されない事に
びっくりデス;;

とりあえず、
2km、30分が限界

ぐでぐでだー

ちょっとずつ、範囲を広げないとね





画像は、
次回UP予定のリング
以前売り切れたものの、リメイク版です
このデザインだと約12号までOKになりました^^

以前と同じデザインだと、9号まで

見た目の変更はあまりないのですが
サイズに幅が出来ました
trackback (0) | comment (0) | 日常

comment

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
