--/--/-- (--) --:--:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2009/08/19 (Wed) 15:10:49

090818_1254~0001

昨日のキラキラとは、こちらのこと(*^^*)

今の季節だと、ひまわりに見えるかもしれない

ヴィンテージスワロがキラキラで、色鮮やかです

お色と添えるチャームを変えて
ガーリーなタイプも用意しています。
お揃いのピアスも*





昨年の夏、作ろうと思っていたグラスホルダー

気付けばもう秋で、のんびりしていた自分に
あぁぁぁ!!と思いながら諦めたのでした(;;)
(サングラスとか大活躍の時期に、すごく役に立ってくれそうなアイテムなので)


で、今年もまた危うくそうなるところでしたーΣ(T□T)
もう8月後半!


いえいえ、”まだ ”8月、ですもんね。
間に合った、と思おぅ…くっ

ネックレスでも十分なデザインですが、ひっそりと機能的なアクセサリー
を目指しています。

予定としては、明日、更新のお知らせが出来そうです


trackback (0) | comment (0) | 日常

comment

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
