--/--/-- (--) --:--:--

スポンサーサイト

Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2009/12/15 (Tue) 08:05:35

あれもこれもと考えていた新作

先週から慌ただしかったのですが
それなりに更新準備が整いました

あとは打ち込みだけー(これが一番苦手;)


年末なのでご注文受付を早めに終わらせるつもりなので
これでも急いでいます


今月はクリスマス
ということで小さな企画をご用意しました

更新後にご注文下さった方へ
冬のプチストラップをプレゼントです
画像 549
*写真は一例です
 様々ご用意しておりますので、どれが届くかお楽しみに(*^^*)



そして、メルマガ登録して下さっている方へは
今回はキーワードを添えた、更新のお知らせのメールをお送りします。
ご注文の際、そのキーワードをお書き添え頂くと
さらにキャンドルをお1つプレゼントいたします
画像 550
コインが付いた、面白くて縁起のよさそうなキャンドル

*沢山ご用意しましたが数に限りがございます
 もし足りなくなりましたら別のキャンドルをご用意しますので
 写真の通りとならない場合はご了承ください



また、二年ぶりのクリスマスセットも用意してみました
ネックレスとピアス(無料でピアス金具変更します)の2点セットに加え
さらに、ウールのシュシュか、紅茶染めの布ヘアピンの
どちらかお好きな方をお選びいただけます
X01-1.jpg
* こちら、トータル3,000円以上の品が2,000円となります♪

ヴィンテージスワロを使用した、贅沢なネックレス
雪とクリスタライズのシックなピアス



どうかお気に召して頂ければ幸いです*


さて、準備も追い込み
がんばりますー!
trackback (0) | comment (0) | 日常

comment

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
