--/--/-- (--) --:--:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2010/01/02 (Sat) 15:35:09

あけましておめでとうございます!

本年もどうぞ宜しくお願い致します


皆さまにとって、素敵な一年となりますように・・・






昨年の自分のことを振り返れば
反省しか見当たりませんので(笑

今年の抱負

個性がもっと出せればなと思います
自分らしさを。
色んなことにチャレンジして
アイテムを増やし生み出せたら幸せです

去年の抱負でもありました
実行できなかったので
今年こそは、と思っております

今までの作品も続けながら
少しだけ、ここだけの世界を作りたいです

曖昧ですが、そんな希望をもって
今年も頑張ります(*^^*)





trackback (0) | comment (0) | 日常

comment

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
