--/--/-- (--) --:--:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2010/03/02 (Tue) 21:45:10

CA3A0762.jpg


オリンピックが終わってしまいました
閉会式もじっくり見たかったのですが、ちょっと見逃しちゃった…


個人的に注目してたのはスケートとカーリングとフィギュア
フィギュアはショートからずっとドキドキしてたので
終わって何だかほっとした


浅田選手はトリプルアクセル飛べて良かったー
海外ではクレイジーだ不可能だと言われたジャンプ
報道ではいつもキムヨナ選手と比べられ、一部では彼女の全てを否定する様な報道もあり・・・(`皿´)キィー
だけどオリンピックという大舞台で、大成功
伊藤みどりさん、安藤選手に続いて、ギネスに載るのかな~♪
力とオーラを感じる「鐘」も、エキシビションの様なはつらつとした様も、どちらも素敵
浅田選手にしか出来ないプログラムに挑戦し続ける姿勢が大好き


安藤選手のレクイエムとクレオパトラも、すごく綺麗
何にでもなれる表現力に圧倒される
鈴木選手も楽しさと心が伝わってきて、あの明るく元気な演技にずっと浸っていたくなる
エキシビション、見たかったなぁ

日本の選手が滑り終えた後とインタビュー共に、見るたび何度も涙目になってしまう
浅田選手の涙を堪えながらの表彰台
うーあー・・・(;△;)


プルシェンコ選手も戻ってきてくれて良かった
発言のせいもあってか、「彼はジャンプは凄い。けど・・・」と言われるオリンピックになってしまったけど。
彼だからこそできる、警鐘を鳴らした姿も恰好良かった!


四年後のソチも楽しみ!


trackback (0) | comment (0) | 日常

comment

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
