--/--/-- (--) --:--:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2010/03/30 (Tue) 21:41:08

画像 578
ロイヤルブルームーンストーン
ラブラドライト

ロイヤルブルームーンストーン(ペリステライト)はAAなので、シラーのある粒が少しある程度
見えたら嬉しくなるような、そんな数の少ないシラーですが
むしろ、氷砂糖の様な甘くひんやりとした霞んだ透明感の方に惹かれて

ラブラドライトも相変わらず好き
落ち着いた色に、時折見える光

どちらもロザリオに使用予定です*






桜満開です

いたる所で花も咲いて綺麗ですね



花見に散歩でも行こうと思っていたのですが
風が強く、どうにも気分が乗りません

そうこうしているうちに週末は雨で
あっという間に散ってしまいそうです

CARZQM25.jpg






国内の酷い報道が辛くて
海外の素直な実況を嬉しく思いながら見ていたら
素敵な動画も発見

何度見ても、グッとこみ上げて泣きそうになる




今、すごく好きな日本の選手

おかえりなさい
世界選手権、金メダルおめでとう


trackback (0) | comment (0) | 日常

comment

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
