--/--/-- (--) --:--:--

スポンサーサイト

Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2010/06/18 (Fri) 11:55:34

サイトへお越し頂き、作品ご覧下さりありがとうございます*

また、ご注文も誠にありがとうございます
いつもお声をかけて下さる方
初めましての方
作品へ頂く素敵なご縁にとっても感謝しています(*^^*)
どうもありがとうございます

確認メール等、24時間以内に送信しております
届いていらっしゃらない場合は
メールフォームなどからご連絡頂けます様
お願い致します




CA7WS1C4.jpg
CA3A1039.jpg


バッグハンガー
王冠バージョン

こちらは委託用です

色は自分の好みでとりあえず青と黒を作ってみました
その他、
赤、緑、黄色、オレンジなど
ご要望があれば何色でも出来そうです*


モチーフが王冠ですし
恰好よい雰囲気ですが
ピンクとかだと可愛いくなるかも♪
(いつか作ってみます)








以下、追記でお返事です






M.M
コメントどうもありがとうございます♪
サボテンです~大輪で綺麗だよね(*^^*)
そうなのよ、よく白猫ちゃんいるよね?
めっちゃ可愛いの。もぅとっても癒される。
塞いでる方、私、ついに、みたのよ…!(家政婦は見た)
自転車に乗っててサングラス掛けた咥え煙草のオジサンでした。
・・・・って、誰やねん!?
なぞは深まるばかりです(;□;)
とりあえず怖そうな感じだったよー(泣
梅雨のじめじめと暑さに溶けそうですが
Mさんも体調に気をつけてね。
ありがとう、制作頑張ります♪
trackback (0) | comment (2) | 日常

comment

2010/06/22(火) 12:43:47 | | edit
#
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/27(日) 10:30:11 | URL | edit
泉水 #-
Re: (●^o^●)
返信遅くなりました;;ごめんね

オジサンが忘れたころに、また少し開けてみたの♪←(しつこい笑)
反対側を開けたから気付いてないのか
諦めてくれたのか
今度は大丈夫みたいで、一安心(*´ω`*)

ねこちゃんね、
向かいの畑から追い出されてしまって
裏玄関の内側によく居るようになったよ
ニャンコには、幸せでいてほしいねー
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
