--/--/-- (--) --:--:--

スポンサーサイト

Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2011/01/23 (Sun) 11:45:44

春めいたものが作りたい・・・

なんて意識しているつもりはないのに
ピンクとかお花とか、出来上がったものが小春日和です

まだまだ寒いですが
先取り先取り


いちごのネックレス*
画像 1929

トップの苺
ヴィンテージですが、作りがとっても綺麗です
もともと、シルバーと言うかメタリックな白?にペイントされていたのですが
指でこするとハラハラと指先に取れてしまうので
これじゃダメだな~と、
塗装を剥がしてしまいました
せっかくのガラス細工だし
素材を生かした、「透明感」がばっちり現れて綺麗です♪

添えるビーズに迷って
早積みと言うか、熟れきってない苺の色をイメージして
ピンクとライトグリーンの2色で出来たチェコビーズをチョイス
甘さ控えめです

甘いモチーフ。でも甘すぎない様に。



作りながら、添えたキラキラのチェコビーズがどうにも可愛くて
お揃いのブレスレットも作ってみました
シンプルなデザインで、色と光だけを楽しむ感じです
別の色も作ってみよう


春~春~
ぼおっとする春

でも待ち遠しい






Mちゃん

コメントありがとうございます!
土曜日寒かったよね
真っ白になってるだろう学校のグラウンドとか見に行きたくなる~綺麗だろうな~
実際は寒くて一歩も外に出たくなかったけど(笑)
わんわんには夏と共に厳しい季節だよね(;;)
夜だけは勝手口に入れてあげてます。

日記でのキャラが自分でも分かりません(笑)
管理人としてちゃんとしなきゃと思う反面、たまに素が出てくる~

trackback (0) | comment (0) | 日常

comment

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
