--/--/-- (--) --:--:--

スポンサーサイト

Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2011/02/02 (Wed) 22:46:57

2月と言う事で
花のモチーフを使用したアイテムだったり
少し春を意識して制作していますが
そう云えば、無関係過ぎて忘れていたイベント(笑)
「バレンタイン」もあるんですよね

ちょっと作品にチョコレートを意識してみました*

丁度、委託先のイベント用にブローチを作っていたので
サイト用にも1つ
画像 2115

お菓子のイメージです
写真では隠れて見えませんが、ベリーカラーのシュガービーズが甘そう(*^^*)
お花の上にはコーヒー豆のビーズ

花びらは、紅茶染めとコーヒー染めの二種類です
乾かしたばかりは、コーヒーの香ばしい香りがしていましたが
だんだんと香りも飛んできました

ファー使用ですが、下からほんのりふかふか見える程度なので
夏以外は使えると思います~

実物に近い感じでお伝えできるよう
たっぷり写真を撮る予定



ブローチは、花やファーの手触り、雰囲気など
なるべく実際に手に取って見てほしいので
基本的にお世話になっているお店に出しています
0203.jpg
0203b.jpg

今月、納品するので色々作ってます*





trackback (0) | comment (0) | 日常

comment

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
