--/--/-- (--) --:--:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2011/05/11 (Wed) 21:25:55

Vita様に先月末、追加納品しました(*^^*)

画像 2378

画像 2381

カチューシャや、ヘアピンなどを
計8点です

白い羽の様に仕立てたふわふわがお気に入りです*

髪に色が馴染むシックな色味の
布花のみをボリュームUPさせたデザインも用意しました







画像 2362
画像 2367


御近所の藤の花が美しくてパチリ

もちろん紫も好きですが、白はブーケの様で素敵*
もうとっくに散ってしまっています。
紫より咲くも散るもひと足早いようです

こういうアクセサリーを作りた…
いやいや、ビーズだと重たくなっちゃうか。
やっぱりつまみ細工ですね♪ 。.・゜。.*゜


画像 2370

おまけでハート(?)の木
trackback (0) | comment (0) | 日常

comment

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
