--/--/-- (--) --:--:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2011/08/08 (Mon) 18:06:40

※携帯からの投稿です※



骨折りました…(´`)


何かを頑張ったとか苦労したの意味ではなく
文字通りです

右足の小指と薬指をポキンと
もう三日目なので痛みもそうないのですが
お店をどうしようか迷っています
上半身が無傷なので、制作と包装等なんら問題ないのですが
ご迷惑をおかけしないとも限りませんし
申し訳ございませんが、もしかしたらしばらくお休みの措置をとるかもしれません
考えが纏まりましたら、またご報告させていただきます





自業自得の怪我で、情けないやら恥ずかしいやら
初めての骨折
「70歳の骨だね」と先生に言われ骨密度を上げる努力をしつつ、すごく気を付けていたつもりだったので、折った瞬間から自己嫌悪

松葉杖の難しさに悶々
せめてリフォーム中じゃなきゃ、余裕で一人で出来るのにと悶々
まぁリフォーム中だから怪我したんだけど

色々と周囲に迷惑かけまくりです

床塗り家具塗り、やることたっぷりなのに!

早く繋がってくれぇぇぇ




trackback (0) | comment (0) | 日常

comment

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
