--/--/-- (--) --:--:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2012/07/09 (Mon) 21:07:09

7月に入って暑くなってきました
夏は大の苦手で日増しに強くなる日差しにもうめげそうですよ~



七夕は終わってしまいましたが
以前販売していた星のピアスが再版できそうです^^

夏!ということで、カラフルをテーマに
鮮やかなアクセサリーを目指して作っています
携帯の写真なので画像が綺麗ではないですが↓


タイルというかモザイク画に使われそうな色鮮やかなチェコビーズ
シンプルな形を生かして、一粒のみです

CA3A1440.jpg
CA3A1441.jpg

CA3A1439.jpg


様々な天然石を使用したブレスレット
ワイヤーを使って、クラスプで留めるデザインです
クオリティより石の味わいを楽しむもので、プチプラにします
夏の装いのポイントにどうぞ*


次回、ヴィンテージの鍵型のキーホルダーも再販予定です
よろしくお願いします





trackback (0) | comment (0) | 日常

comment

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
