--/--/-- (--) --:--:--

スポンサーサイト

Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2012/09/02 (Sun) 20:06:10

■お知らせ
 P-181のヘキサゴン再販UPしました*



お久しぶりです
もう9月!
日記がひと月一度のペースでびっくりです

先月、初盆が終わって、今年はこれで法事も終わりホッとしています
地味に篭盛の組立と片付けが一苦労でした
これ、大分だけのようで、びっくりです




新作が出来ましたので、一部ご紹介します

N253-4.jpg

凄くご無沙汰していた、サフィレット!
制作していて、待ちくたびれたような懐かしいような感慨深いものが込み上げてきました
相変わらずテンションが上がる美しいマテリアルです
金具は金と金古美の二色です


14kgfのアイテム
HP14-5.jpg
HB2-1.jpg
HP13-4.jpg


新作9点と、再販が少しです
また準備が整いましたら日記でお知らせします^^
よろしくお願いいたします
trackback (0) | comment (0) | 日常

comment

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
