--/--/-- (--) --:--:--

スポンサーサイト

Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2012/09/26 (Wed) 21:07:47

6syuunenn.jpg
9/26
新作UPと6周年記念企画開催です*


一つ目は、上記にあるように全品10%OFF!
二つ目は、ご購入者様の中から先着5名様へハンドタオルのプレゼント
61.jpg
三つ目は、ご応募下さった方の中から抽選で一名様に、ネックレスとハンドタオルのプレゼント
6p1.jpg
です!
以上の三つを同時開催中*

ミニタオルの存在感が全面に押し出されていますが♪
とっても可愛いですよ*

詳細はサイトのお店トップにございますので
宜しければご確認ください


6周年!
わー・・・
7年目突入、です。
今でもサイトを開いた時の、ど緊張が思い出されます^^

大切なご縁をいただける場所で
この環境がなければ出会えなかった事ばかりで
始めて良かったなーといつも思います

あれからもうこんなに時間が経ったんですね
無事にここまでこれて良かったです
これからも、好きな空間で好きな作品を作っていけたらと
願ってやみません。


そして、一点大切なお知らせ

サイトから行なっていた東日本大震災への募金を、ここで一区切りつけたいと思います
たくさんのご縁によりたくさんの想いを届けることができました
本当に心から感謝しています
どうもありがとうございました

trackback (0) | comment (3) | 日常

comment

2012/09/28(金) 21:26:08 | URL | edit
yu* #-
七周年おめでとうございます!
(ずっとメールも返せずご無沙汰しててごめんなさい‥優ことこゆずです)
七年って過ぎればあっという間でしょうが、本当にスキでなければ継続が難しい年月ですね。
とてもとても泉水さんにとって大事にこの場所、そして制作を続けてこられたこと
本当に尊敬するとともに、続けてきてくれたことに
感謝の気持ちでいっぱいです*^ー^*
おめでとうございます、そしてありがとうございます!

メルマガを受け取って、ふと久々にサイトを拝見し
ここの所、育児疲れや諸々でストレスに押しつぶされそうになっていたちいさなハートがすごく
潤いました*なんて優しい空間なんでしょうね*

ずっとずっとその透明で、優しく繊細で
そっと手にした人に寄り添うような
アクセサリーを作ってくださいね♪

インタビューも拝見しましたよ♡
初耳〜〜!な事も沢山あり、一人にんまりしたのは
言うまでもありません//

またゆっくりメールも送らせてくださいね*


by yu
2012/09/29(土) 21:13:44 | URL | edit
yu* #-
あわわ;
勘違いで七周年と書いてしまいました〃
おっちょこちょいですみません^ー^;
2012/10/09(火) 11:56:10 | URL | edit
泉水 #-
Re: タイトルなし
yu*さん

こんにちは*
返信が遅くなってすみません;;
お祝いのメッセージありがとうございます!

お忙しい中お越しくださり、暖かなメッセージをいただき
拝見しながら嬉しくて嬉しくて、もう感激で胸がいっぱいです
皆様に少しでもお返しを、と思って企画しましたが
優しいお言葉が、逆に自分へのごほうびとなってしまいました(´▽`*)
yu*さん、本当にありがとうございました!

インタビューもご覧下さって、ありがとうございます///

お話したいことがたくさんあります*
近々メールさせていただきます~!

季節の変わり目ですので、お姫様と共にお身体には十分お気を付けてくださいね

心からの感謝を込めて・・・
ありがとうございました*

泉水
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
