--/--/-- (--) --:--:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2014/01/08 (Wed) 22:16:58

こちらのドラゴンブレスのネックレス
次回の新作UPと一緒に
約一年ぶりに再販です

N291-4.jpg


時が経ち、トップのドラゴンブレスが値上がりしておりました。

でもお値段はあげたくないし・・・ということで
ワンサイズ、小さめのドラゴンブレスになっていますm(__)m
7mmですので小降りですが、質はそのまま
美しいベリーカラーと、ブルーのシラーです

シンプルですが、見目麗しいドラゴンブレスが引き立つデザインにしておりますので
お気に召して頂けましたらぜひ(^^)


材料のお値段も少しずつ上がっていくのかなー。
今のうちにいっぱい仕入れて保管しとく?
でもこういうヴィンテージものはその時々の出会いだしねーとも思ったり。

そんな風に悩んでいるうちに、
さささーっと時間が過ぎてショックを受けるのが、いつものパターンです(´・ω・`)

新年早々、個人的に悲しい話題をしてしまいました

trackback (0) | comment (0) | 日常

comment

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
