--/--/-- (--) --:--:--

スポンサーサイト

Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2014/08/03 (Sun) 21:46:01

もう8月に入ってしまいました

夏のアイテムを準備してたのに、UP急がないと出番がなくなりますね
イベントの締め切りも勘違いしていて
週末慌てて準備しました

サイトの方は、今週中には更新予定です


簪を二点作りました
どちらも和風テイストで、色合いを変えていますので
浴衣のお色に合わせて頂ければと思います
IMG_9776.jpg
ピンク系
IMG_9777.jpg
ブルー系

せっかくなので華やかなほうがいいかなと、色やボリュームをわりと思いきってみたのですが
でも挿すと派手ではなく、程好いと思います
IMG_9811.jpg

IMG_9813.jpg

というか、もう8月上旬で浴衣のイベントも半分終わってしまったのでは・・・
ら、来年用に、なんて、いかがでしょうか(*_*;


trackback (0) | comment (0) | 日常

comment

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
