--/--/-- (--) --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2007/08/17 (Fri) 11:34:29

お休み終わり

お盆も終わり、今日から平常通りのところも多いですね。
世間がお盆前の動きに戻り、そして暑さも戻った気がします~。

お盆中はまったりグッタリお休みしました☆
すみません、新作の用意もせず・・・。
いつも通りではありましたが、「お昼寝」なんて幸せタイム満喫です!
ん、今の時期は寝てても枯れそうでしたね(笑)
窓を開けて寝ても煮えそうで、ドライで過ごしているのですが、それはそれでカラカラです。
夏って怖いですね・・・。

お盆中の外出は、人体の不思議展でした!
もう無理かと諦めていたのですが、こんな機会はめってにないし!と思い、行ってきたのですよー!幸!
多いことは覚悟の上でしたが、人に酔いました。
元々体調が良くない上に、ザワザワざわざわ・・・・
出だしから、うぇぇ(;_;)
人のパワーを気にしないフリをしつつ、頑張ってみてきました。
本物と思ってみても、どこか実感できなかったのが本音です。
質感がどうも作り物のようで。でもそこまでリアルだったらきっと直視できないですね(笑)
色々と思いつつ見たのですが、一番の衝撃は胎児でした。
こ、れ、は。
提供した方の思いが色々な意味で計り知れません。
最後の、脳も人体も触ってきましたよ。
ん、やっぱり実感湧きませんでした。
想像力が乏しいのかもしれない。。。
結局、人間の作りってもろいなぁという感想しかもてなかったのですが。
骨なんか全体的に想像よりとっても細かったんです。
身体、大事にしようと思います。笑


さて、「モチの木」さんへの納品済みました。
ネックレス計16点です。(17点だったのですが、一点破損してました・泣)
一部ですが、こんなカラーなアイテムが多めです↓
20070817112059.jpg

20070817112109.jpg


メルヘンな雰囲気。夏色カラー。そんな感じです☆
二枚目の個性的なネックレスはヴィンテージの蝶やお花を貼り、スワロを散りばめて煌きプラス。
自分には似合いませんが、似合うオンナノコへの憧れとしてこういうのも作りたくなります。
色白なポップでキュートな子が着けてると可愛いはず~!(語彙が乏しい・笑)
奥のキラリと光る緑のネックレスもヴィンテージです。新作でもご用意する予定です。すごく不思議で綺麗な光は魅力的ですよ。はまり中。


次はご依頼の品が二点あるので、それに集中します。
でも材料が揃わないのですよ(;;)あー「どこでもドア」が欲しい。
新作は済みませんがいつになるか分かりません。
お約束を破ってばかりなので、時期は明言しないことにしました(苦笑)
気長に、たまに覗いていただければなぁと思います。
メルマガに憧れがあるのですが、新作アップのお知らせなどに使ってみようかなぁと考えています。
利用してくれる方、いらっしゃるかなぁ。
trackback (0) | comment (2) | 日常

comment

2007/08/18(土) 12:49:45 | URL | edit
リエ #q2KlkJCU
夏ボケ~です。
泉水さん,こんにちは。
いつもていねいなレスをありがとうございます。
さて,,,苦しい夏ですね~~~
全国各地で,熱中症で命を落とす方が続々と報道されています。
地球温暖化で,じゃあ来年の夏はどうなるのか?!と想像するのも怖いです。
私もちょっと外に出ると,一気に脱力してしまいます。
泉水さんの体調不良も,この暑さではマイりますよね。
そんな中,本当に行かれたんですか,「人体の不思議展」!!
そして,本当に触れてきたんですか。
・・・そんな泉水さんの方が,絶対に「不思議」です。~爆
失礼しました。
やはり,体のしくみについては,興味や関心をかなり持っていらっしゃるんですね。

「モチの木」への新作情報をありがとうございました。
ちょうど近々,別府方面に行く機会がありますので,泉水さんの新作も拝見してきます。
きれいなブルーをたくさん使っていらっしゃって,楽しみです。
えんどう豆のネックレスなど,とってもおもしろいです!!
では,必ず秋がくる!と信じて,この時期を耐えましょうね。
2007/08/20(月) 15:10:03 | URL | edit
泉水 #6komHVBY
暑さで思考回路停止です(笑
リエさん、こんにちは☆
こちらこそいつもお越し頂き、コメント下さり、どうもありがとうございます♪
本当に今年は例年以上に生き難い夏ですね…。
暑い国に住む方のようにだんだんと慣れてくるのでしょうか…、うぅでも無理な気がします(弱気)
これから先、5年10年と怖いですよね~;;
リエさんも、屋内でも油断は禁物ですが、極力屋外にはいかれませんよう、ご注意くださいね。
いっそ運動不足覚悟で石のようにじっとしていたいです(^^;

そうなんです、行ってきました「人体の不思議展」!
思っていたほど怖くなかったです、大丈夫でした♪
人は多いだろうなぁとは思っていたのですが、波のように溢れていて、それに突入する方が怖かったです~(苦笑)
いえいえ~「不思議」(笑)でも情けないことに、あまり勉強にはならなかった気がします;う~ん。

こちらこそ見てくださりありがとうございます☆
別府へいかれるのですね♪寄ってくださるなんて嬉しいです(*^^*)
ちょっと個性的を前面に出して、サイトとはまた違った雰囲気になったと自己満足してます(笑)
えんどう豆はとっても可愛くて、迷った末にネックレスでシンプルに面白くしました~(*^^*)小さいながら作りが細かいんです、ぜひ現物を見て頂けると嬉しいです~♪

そうですよね、秋は必ず来ますものね。喉から手が出そうなほど待ち遠しいです~!あともう少しと信じて、頑張りましょうね☆
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。